辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110329

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓ニッポン!! ニッポン!! ニッポン!!〓
episode2162・1610h day
weight 68.8kg・percent of body fat 21.4

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
がんばろうニッポン!

SAMURAI BLUE 2 - 1 TEAM AS ONE
1st 15min : 遠藤
1st 19min : 岡崎

三浦 : 2nd 37min

やって正解!!



カズ弾&ダンスにスタジアムが沸いた
 カズダンスにスタジアムが沸いた。後半17分から途中出場したJ選抜MF三浦知良(44=横浜FC)が、後半37分、鋭く前線へ飛び出すと、闘莉王が頭で落としたボールを右足でゴール右に流し込んだ。J選抜の反撃ののろしとなる一発に「いろんな意見があると思うけど、やるのもひとつ。良いんじゃないかな」と約束通りのパフォーマンス。ゴールした勢いのままスタンドに駆け寄りカズダンスを披露した。


なんだかんだ言ってもこの人ですね。
この人のシュートでどれだけ盛り上がったか!!
この人の生き様がKING・KAZUの魅力。



年齢から来る肉体の衰えに立ち向かっていく姿は、復興に向かって歩んでいる被災者を勇気付けると信じています。

皆が出来る事を出来る時に出来るだけ無理せず慌てず少しずつ。
復興支援に関わる全ての方にも感謝!!

このひと時で悲しい思い出を苦しい思いを少しだけ忘れる事が出来た人は多いはず。色々なイベントをする事で被災者の心を少し休める事が出来ます。
「不謹慎だから・・・」
その言葉を少しずつ消してもいいんじゃないかなぁ??



ブログランキング・にほんブログ村へ

↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓

| 11 Diary | 22:52 | comments(0) | trackbacks(4) |
〓1日一歩〓
episode2161 ・ 1610th day
weight ----・percent of body fat ----
全ての人へ…

しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー

しあわせの 扉はせまい
だからしゃがんで 通るのね
百日百歩 千日千歩
ままになる日も ならぬ日も
人生は ワン・ツー・パンチ
あしたのあしたは またあした
あなたはいつも 新しい
希望の虹を だいている
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー

しあわせの 隣にいても
わからない日も あるんだね
一年三百六十五日
一歩違いで にがしても
人生は ワン・ツー・パンチ
歩みを止めずに 夢みよう
千里の道も 一歩から
はじまることを 信じよう
腕を振って 足をあげて
ワン・ツー ワン・ツー
休まないで 歩け ソレ
ワン・ツー ワン・ツー
ワン・ツー ワン・ツー



時には休んで、でも歩を止めずに少しずつ!!
必ず復活する、復興する!!
今は大変だろうけど・・・

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |