辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110326

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓野球界も…〓
episode2158・the1607th day
weight 70.0kg・percent of body fat 21.6

この発想が欲しい…

本田圭、長谷部ら“サプライズ”で募金活動
 サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督や長谷部誠(ウォルフスブルク)本田圭佑(CSKAモスクワ)両選手らが26日、大阪市のキンチョウスタジアムで東日本大震災の募金活動を行った。
 日本代表はこの日、Jリーグ選抜とぶつかる29日の慈善試合に向けて合宿を開始した。選手らは一般公開された練習に集まったファンを競技場の入り口で出迎え、募金を呼び掛けた。
 選手が直接、活動することは事前には告知されておらず、ファンは大喜びでお目当ての選手の前に置かれた募金箱に義援金を入れた。長谷部選手は笑顔でファンと握手を交わして「ありがとうございます」と協力に感謝した。
 慈善試合に向けた練習は28日までの3日間、義援金を募る目的ですべて一般に公開される。(共同)


プロが何かをやるだけでファンは集まる。
サッカー選手たちは自らの練習まで公開してファンを集めて募金を募る。

野球界は・・・
合同練習として無観客で試合をして。
ホームページで告知してスタンドの一部でも開放して箱を一つ置けばいいのにね!!

やらない善より、やる偽善!!
偽善とは失礼な表現ですが、被災者が必要なものを集める為には行動を起こす事が大切です。プロ選手・芸能人の皆さんには人を集める力が大きいのだから。
自らの力を最大限に使って!!

Pray for Tohoku & Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓


| Baseball | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓愛と勇気を!!〓
episode2157 ・ 1607th day
weight 70.0・percent of body fat 21.6
全ての人へ…

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ胸の傷がいたんでも
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな 敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため



被災地で頑張る全てのアンパンマンに感謝!!

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓弱くなった…〓
episode2156 ・ 1607th day
weight ----・percent of body fat ----
送別会…

生中2杯+熱燗二合+水割り1杯=翌日撃沈!!
こんなはずじゃ〜。
それも二週続けて。

寄る年波には勝てないのか・・・

Pray for Tohoku&Kanto!!
strong Japan!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |