辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20110314

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓明日は来るよ君たちのために〓
episode2137 ・ 1595th day
weight 69.4・percent of body fat 20.0
生きて生きて!!

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

突然会いたいなんて
夜更けに何があったの
あわててジョークにしても
その笑顔が悲しい

ビルの上には ほら月明り
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

季節を忘れるくらい
いろんな事があるけど
二人でただ歩いてる
この感じがいとしい

頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために



生きてさえいればいつかは・・・
生きて生きて生き抜いて!!
ガンバレ!!

Pray for Tohoku!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのお慰めの言葉はコチラへ↓
| 11 Diary | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2011OP-010〓
episode2136・1594day
weight69.4kg・percent of body fat 20.4

Nippon Professional Baseball
≡ 2011 PleSeasonGame ≡

T 2 - 2 G :
長良川・13:01開始・3:05・13411人


阪神タイガース2011年度 春季非公式試合成績
10試合 5勝 2敗 3分 勝率.714 --位

チャリティー試合



阪神・真弓監督「勇気づけられれば」
 阪神の真弓監督は「とにかく一生懸命やろうと。ファンの人に喜んでもらえるように」と試合の意義を説明した。
 自身も1995年の阪神大震災の被災者である指揮官は「真剣なプレーで(被災者を)勇気づけられるように」とナインを鼓舞し続けた。
 好調な先発投手陣にも手応えを感じた様子で「これをずっと続けていければいいね」と口にした。
ブラゼル(七回先制適時打)
「亡くなった方や、被災された方への気持ちは持っている。こういうチャリティーの試合で自分のできることをやろうと思う」


どんなカタチで貢献するか・・・
どんなカタチで被災者の気持ちに応えるか・・・

野球を見せて義捐金を募る一つのカタチ。
賛否両論色々あるだろうけど、
全てが間違いではないはず。

どんなカタチであれ役に立つのであれば。

Pray for Tohoku!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓代打桑野へのヒソヒソ話しはコチラへ↓
| 11 TigersPreSeasonGame | 22:47 | comments(0) | trackbacks(1) |