辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20091123

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓やってやって!!〓
episode1563・1118th day
weight 66.0kg(+0.6)・percent of body fat 21.0(+0.3)
≡ 2009-2010 Tigers stove league ≡
どこでも好きなとこで!!



 2007年オフから米大リーグ挑戦の希望を球団に伝えている阪神の藤川が23日、「来年も阪神で頑張る」と明言した。ただ、今後も「交渉の中では伝えていくつもり」と話し、ポスティングでの米大リーグ挑戦の希望は持っている。
 藤川は来季に向け「一番後ろ(の抑え)で計算してもらっている。その期待に応えたい。大阪で(優勝の)パレードをやりたい」と力を込めた。


球児も来季はタイガース一本!!
アニキも甲子園で日本シリーズがしたいと言ってたし・・・
ホンマ、強いタイガースが見たいなぁ!!

大阪でも神戸でもパレードしまくって!!
親会社が新線PRのために梅田〜難波までかなぁ。

とにかくパレード見たいぃ〜!!
日本一のチームとしてね。

追伸
1・8・赤星(平野)
2・4・関本(平野)
3・7・金本
4・2・城島
5・5・新井
6・3・ブラゼル
7・6・鳥谷
8・9・林(桜井)
9・1・投手

結構ええ打線やと思うけどなぁ。
ああっ鬼が笑ってる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓代打桑野へのヒソヒソ話しとその打線ちゃうでぇと思う方はコチラへ↓↓↓

| 09-10 Tigers | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1) |