辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090719

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-080〓
episode1413・ 991th day
weight 63.5kg(+0.6)・percent of body fat 18.6(+1.1)

Nippon Professional Baseball
≡ 2009 pennant race ≡

T 1 - 0 G :
(勝)能見17試合4勝7敗
(S)藤川25試合2勝3敗11S

公式戦:80試合32勝44敗4分 勝率.421


Nice Game!!

能見と敵「なんちゃら」っちゅうピッチャーとの投げ合いとなったこの試合。代打桑野は美容室で終盤を観戦していました。

代打桑野のカットも終盤を迎えた延長10回の表に平野がもうちょっとで・・・というツーベース。
↑ホンマ10〜15センチぐらいやったねぇ。
ベンチにいたひーやんが「おしい!!」と言っていたのがテレビに映ってました。


続く関本には送りバントの指示。
失敗かと思われた判定に、代打桑野は一端激怒!!
↑あれはセーフやろぉ!!
結局ファールの判定で怒りの矛先を無くし・・・

代打ひーやんの三振でさらにムカムカ。
金本が打席に向かう際に美容室のおねえさんが
「洗髪台へどうぞ!!」
「先発能見にどうぞと点取ったれよ」と心の中で思いつつ、
中継が見えない位置へ連れて行かれ後ろ髪を引かれつつも渋々・・・

代打桑野は頭を洗ってもらいながら、遠くから聞こえる日テレのへぼアナウンサーの声を手繰り寄せ・・・・
↑お前も避妊具の箱を口に咥えとるんか??
「・・・タイムリーツーベース・・・・」
↑洗髪台からはテレビが見えないのです。
起きた事は伝えなければならないのでしょうが、心なしか声が小さかったのは日テレだからやむを得ず。

続く新井大選手の時に中継終了。
帰り道にラジオをつけて球児が谷を撃ち取った事を知りゲームセット。
↑新井大選手はアカンかったみたいですねぇ。

肝心なところを生で見ることが出来ずでしたが・・・

この3連戦は勝ち越しました。
夏休み反撃開始です。


never never never surrender

追伸
昨日の答え
○○⇒万年
△△⇒候補
でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 17:50 | comments(4) | trackbacks(8) |