辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090606

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2度目の浜松〓
episode1355・the948th day
weight 64.0kg(+0.9)・percent of body fat 18.9(-0.4)

全国的に土曜日と呼ばれる2009年6月6日。
代打桑野の御仕事はお休み。

子供達はそれぞれ用事を持ち、暇なのは代打桑野だけ。

てな訳で・・・

ある事を目的に

へ出かけました。
↑ってタイトルに書いてるやん!!

そのある事とは・・・

↑これと


↑これ

上の写真は皆さんご存知、餃子です。
一つは浜松餃子を食べに・・・・

下の写真は印傳という鹿革工芸品です。
代打桑野の手元にもカードが増え財布に納まらなくなってきたので、カードケースが欲しくなり・・・
↑クレジットカードにクイックペイにETCカード・PiTaPa・toicaなどなど
ネットで調べていると印傳にヒットし、そのお店が浜松にある事を知ったのです。

てな訳でぇ
午前中に期日前投票を済ませて会社で食べる飴ちゃんを買った後、浜松へ向けて出発をしました。

途中岡崎でETC割引渋滞に遭いましたが1時間ちょいで行けるのです。

駅前の駐車場に「赤星号」を置いて浜松の街をプラプラしつつ買い物をし餃子を食べたのであります。ジューシーであっさりしていて美味しかったです。勿論、餃子屋さんは前と違うお店に入りましたよん。ネットで評判をチェックしがてらね。

そして帰り道は・・・

遠州灘を望みつつ80年代の洋楽を聴きながら、シーサイドをドライブしてきたのでありんす。
気持ちよかったなぁ〜!!
心のモヤモヤが少しだけ晴れました。


↑旅のお供の御二方です・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2009つば九郎一家-003〓
episode1354・the 948th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

ようやくその姿を現しました。
つば九郎の子供達です。

でも体が小さいので頭のてっぺんの産毛しか見えません!!


もう少しすると「糞」の絨毯爆撃がはじまります。
「赤星号」の駐車場所をずらしたのは言うまでもありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| swallow | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2009Tigers-050〓
episode1353・ 948th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
≡2009 inter league≡
T 7 - 0 Bs :
(勝)福原8試合3勝4敗
公式戦:50試合21勝26敗3分 勝率.438
交流戦: 14試合 6勝 6敗2分 勝率.500


5割到達!!

いやいや、恐れ入りました。
あの忍チャンが、忍チャンが・・・・
試合序盤の防御率が20点台(推定)の忍チャンが、
か・ん・ぷ・う、完封するなんて!?

打線もブラゼル効果なのか7得点もするなんて!?

タイガースもこれで5割に到達しました。
交流戦ですが・・・

この勢いを続けましょう!!

ガンバレ・タイガース!!
never never never surrender


追伸
前にも書いたけど・・・
ボーグルソンよ、君こそ終身名誉虎戦士だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 20:04 | comments(2) | trackbacks(5) |