辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090504

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009Tigers-026〓
episode1311・the 915th day
weight 64.0kg(-0.9)・percent of body fat 20.7(+1.8)
T 6 - 0 G :
(勝)下柳5試合2勝2敗
公式戦:26試合12勝13敗1分 勝率.480

ようやくね

いやいや、久しぶりぶりです。
邪悪な兎に勝つなんてね。

先制・中押し・ダメ押しと効果的に得点を挙げたタイガース。
今宵は気分良く寝ることができますね。
連敗が止まって逆襲の始まりです。

明日からは関東遠征!!
本当に東京の球団なのかいまいちピンとこないヤケクソジョアローズ
選手達がみのもんたに媚を売ってお金を貰っているヨコシマベビースターズの計6連戦。

ちなみに代打桑野は明日・明後日と関西遠征です。
↑どうでもいいか・・・

飛車・角行・金将・銀将・桂馬・歩兵多数が落ち且つ主力も満身創痍で闘っている、今のタイガースにとってはそう簡単に貯金が出来ないと思いますが・・・

えっ、飛車は誰か??桂馬は誰かですって??歩兵が誰か特に気になるですって??
飛車 : もちろん「猛虎の要」矢野輝弘!!
角行 : 抑えの切り札・藤川球児
金将 : 昨年の10勝投手・岩田稔
銀将 : 台湾の4番・林威助
桂馬 : なんだかんだ言っても久保田智之
歩兵たち:福原忍・金村暁
 

とにかく5月も辛抱の月です。
でも、裏を返せば若虎たちにはチャンスの月!!
大物・小物がザックザックザッザク出てきますように(祈)

チーム一丸・猛虎襲来!!
never never never surrender


追伸
やっぱりこのチームに勝つと気分ええわぁ〜!!

あっそうそう、勘違い原監督が仰っていましたが・・・
「早く内海には本来の調子を取り戻してほしい」と
いやいや、現状が本来の調子なのです!!
↑あいつはこんなもんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 22:06 | comments(2) | trackbacks(19) |
〓恒例・奥三河ドライブ'09-02〓
episode1310・the915th day
weight 64.9kg(+1.0)・percent of body fat 18.9(-0.6)

松平郷を後にした代打桑野一家。
ここからは次男坊の独壇場でした。

川遊びを

山遊里と香恋の館と鳴沢の滝で・・・
香恋の里の芝生広場ではキャッチボールを・・・
野原川(釣堀り)ではマス釣りを・・・
ソーセージに鶏肉に蕎麦にアイスにジュースに・・・

と、わがままし放題!!
今日だけやぞぉ!!と思いつつ・・・
甘い親ですわ!!

次男坊の戦利品です。


あっそうそう、香恋な花たちもどうぞ!!


追伸
♪♪
緑の中で駐車している、真っ赤なウィッシュ!!

隣の車にはルパンと次元が??

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓恒例・奥三河ドライブ'09-01〓
episode1309・the915th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

今年もこの時期の代打桑野家の恒例行事!!
奥三河に行ってきたのであります。
↑ええっ誰ですかぁ、バカの一つ覚えと言う方は!!

豊田市をぬけて先ずは松平郷へ
↑ああそうですよ、バカの一つ覚えですよ!!


松平家(徳川家のルーツ)の初代・親氏象の前でポーズを取る我が家の坊主です。
↑ゲッツではありません・・・
この坊主は「松平親氏」を「まつだいらおやじ」と読んでいました。
大物かも・・・

そして、「高月院」に向かう途中の茶店にて・・・

天下もちを食べました。写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
美味しかったですよん!!

「高月院」に入ると・・・
↑松平家の菩提寺なのです。

三十三体の観音様が奉られていました。
最近になって・・・

「スティッチ」と「おしりかじり虫」も奉られるようになったようです。
↑誰がやったん??

松平郷を散策したあとは、香恋の里をドライブに行きました。
ウグイスの音色に新緑の森に爽やかな風、世間のわずらわしさを忘れさせてくれます。

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |