辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090501

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓漕いで鯉で…〓
episode1305・the 912th day
weight 65.1kg(+1.6)・percent of body fat 19.5(-0.2)

今日はメーデー、労働者の日です。
てな訳で代打桑野の会社もお休みです。

でもぉ・・・
女房はパートへ、子供達は学校へ!!
我がログハウスには代打桑野がポツーン・・・

外を見ると日差し眩しい穏やかな日。
気持ちいい風を感じにセカンドカー「いもむし号」を漕いでサイクリングに行きました。

と、言いつつ代打桑野定番のコースなんですがね。


眩しいぐらいの青空!!
ノブコの夫地方では「ドベゴンズブルー」と呼んでいます。
♪♪遠い夜空に涙するぅ、竜の嗚咽を耳にしてぇ・・・


ここいら辺は田園地帯、田植えをしていました。


水を張った田んぼには、鳥がエサを探し回った足跡が・・・

春〜初夏へと移る変わる代打桑野地方ののどかなひとコマでした。

ちなみにぃ

今回走ったコース、およそ10キロくらいです。


最後に
昼からは会社で食べる飴チャンを買いにスーパーへ・・・
↑疲れた時とか残業でね、最近は黒飴が大好きなんですよん。

その帰り道、寄り道した運河では

しろひまカーピーの鯉たちが、吊し上げの刑と貼り付け獄門の刑を受けていました。
ウソウソ、こどもの日ですもんね。

自転車を漕いで、運河に飾られているのも鯉で・・・
↑サブッ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 09 Diary | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |