辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090419

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009F1-R03〓
episode1291・the900th day
weight 64.5kg(+1.0)・percent of body fat 18.7(-0.8)
Round-3 China (Shanghai)
#17・K.Nakajima・Williams Toyota
Qualifying ・ 1'36"193 ・ pos. 15 ・Q2
Race ・ -:--'--"--- ・ DNF ・ pos. --
wet race


ドタバタ・・・

中国グランプリも雨・・・

ウイリアムズの車は調子よくニコチャンは予選で快調な走りを見せてくれたのですが、一貴は15位・・・
う〜ん・・・この差を詰めないとねぇ・・・

そんな決勝レースは2戦続けて雨!!
コースアウトを重ねて、最後はマシントラブルでリタイア!!

初戦で運を逃してから流れが悪い中嶋一貴でした。

Go Kazuki!!

追伸
ポイントを!!

next race :  4/26 Bahrain・Sakhir

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓護摩行したつもり…〓
episode1290・the900th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

敗色濃厚な夕方、代打桑野家に届きました。
南の島方面からの宅配便が!!

何がですかって??

の包に入った

なのであります。

最福寺の「阿字マーク」のステッカーが届いたのです。

それが何かですってぇ??

金本のグリップエンドに貼っているステッカーがこれなのです。

そして最福寺といえば、金本・新井の両選手が護摩行をするお寺!!

代打桑野もステッカーを貼って、護摩行が出来るような精神力はありませんが、気持ちだけでも・・・と思いまして・・・
↑考え方が軽くてスイマセン・・・
おおっどっかの先発と同じねぇ・・・


てな訳で、早速・・・

愛車「赤星号」に貼りました。


ロゴマークの隣に・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓2009Tigers-014〓
episode1289・the 900th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
T 2 - 4 YB :
(負)福原3試合2敗
(HR)鳥谷2号

公式戦:14試合6勝7敗1分 勝率.462

忍ちゃぁ〜ん…

セントラルリーグの逆・首位攻防戦の3戦目!!

・・・

横浜で無事に開催されたようです。


♪♪
忍ちゃん、今日も負けた「ゴメンねぇ」
忍ちゃん、テンポ悪くて「ゴメンねぇ」
君の投げる球の 球の キレは 悪かったぁ〜
♪♪

我慢ができないと言うか、よく打たれるというか・・・

前にも書いたのですが
「軽い!!」
「凄味が無い!!」


今更、スタイルを替えようが無いと思いますが・・・
ガンバレ、代打桑野を見返してくれぇ〜!!

でも、4回の無死満塁を暴投の1点だけじゃいかんわなぁ!!

チーム一丸・猛虎襲来!!
never never never surrender


追伸
売り子サン大丈夫やんたんかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 Tigers | 17:36 | comments(0) | trackbacks(20) |
〓こんなんでました その48・49・50〓
episode1288・the900th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

穏やかな1日、代打桑野はノンビリ過ごしました。

午前中は愛車「赤星号」を洗車して・・・
「うわわわっ!!」
ボディに飛び石によってペンキが剥離している場所を数箇所見つけてしまいました。小さいものは前からあったのですが、今回はちょいと許せない大きさのものが・・・。
のでので、
午後からは愛車(セカンドカー)「いもむし号」を漕いで隣町のホームセンターへサイクリングがてらタッチアップペンを買いに行ったのであります。
↑誰が犠飛を打った??
ベタやねぇ!!


当然、即補修しました。
遠目で見ると・・・ウンウン上出来!!
近くに寄ると・・・

話は替わって、
その後、野球を見ながらこんなんを作っていたのです。

長女と次男から言われ続けていたストラップ。
ローマ字の名前入りのね・・・


ブレスレットです。
タイガースビジターユニの配色を元に、真弓監督のダンディなイメージで。
ガンメタ+シルバー+つや消し黒の組み合わせです。
↑ゲッツ!!
またまたベタなダンディ坂野で・・・



過去に作ったものたちと一緒に・・・
左からビジターユニ・ホームユニ・赤星ver.・虎カラー・いつぞかの交流戦カラー・そして今回作ったものです。


最後はケイタイ用に作ったネックストラップを改造してメガネチェーンにしてみました。

春が来て代打桑野のビーズの虫が騒いだ1日(午後??)でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
| beadswork | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |