辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090306

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009OP-003〓
episode1214・the 856th day
weight 64.0kg(+1.1)・percent of body fat 18.7(-1.0)
T 3 - 4x Bs :
(負)藤田 : 1試合1敗
(HR)鳥谷1号 新井1号

オープン戦:3試合1勝2敗 勝率.333

忘れとった!!

代打桑野家は卒業式一色の1日。
タイガースのオープン戦を忘れておりました。
↑すまんのぉ〜・・・

試合はスコアを見ただけですが石川・太陽が打たれたようですね。
新井・鳥谷のホームランも真弓監督の意向通りの結果。

明日は千葉ロッテとの試合です。

おまけ
濱ちゃん、ガンバレ!!

チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
今週の週ベはタイガース特集!!
「V奪回へ、新生タイガースの誓い」
もち本屋で即買いでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 TigersPreSeasonGame | 21:14 | comments(0) | trackbacks(6) |
〓卒業式〓
episode1213・the 856th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
mobile+pc


今日、代打桑野の長男は卒業式でした。義務教育を終えたのであります。
そして来週はいよいよ公立高校2校を受験。彼の最初の人生の節目が山場を迎えました。

とりあえずは無事卒業できてホッとします。

ちょっと前まで哺乳瓶を咥えていたのに・・・
ちょっと前まで園服・園カバンだったのに・・・
ちょっと前までランドセル・・・

月日が経つのは早いものですね。

追伸
代打桑野が卒業式で思い出す唄・・・
♪♪
卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 呼んでますね
 流れる季節たちを 微笑みで
 送りたいけれど
 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに ため息 またひとつ

卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話は なんだったのと 
きかれるまでは 言う気でした
 記念にください ボタンをひとつ
 青い空に 捨てます
 春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます
 春なのに 春なのに ため息 またひとつ

記念にください ボタンをひとつ
青い空に 捨てます
春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに ため息 またひとつ


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 09 Diary | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |