辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090218

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓暇なオヤジの・・・後記〓
episode1192・the840th day
weight 63.1kg(-0.3)・percent of body fat 20.1(+0.5)

今日の代打桑野は代休でお仕事は無し!!

でもでも諸般の事情で自宅に居る事が許されない代打桑野は・・・
↑女房の楽しみのせいで・・・
自宅なのにねぇ〜・・・


朝一で美容室へ行って髪の毛をスッキリしてもらい、そのまま赤星号に乗って浜松までドライブ!!
#1191でも書きましたが、浜松餃子を食べる事を目的に行きました。

途中の浜名湖で一休みして・・・

↑浜名湖といえば・・・・
濱中は元気にしとるんやろか??


浜松市内に入って駐車場を探しているとこんな標識が。

大名行列も行き来した道を走っていました。

そして赤星号を置いて浜松餃子の幟が立ったお店に入って食べました。
浜松餃子!!
地元野菜をタップリ使った餃子は美味しかったですよん!!
↑腹へってたら何でも美味しいのですが・・・
もやしが無かったなぁ。


満腹になった代打桑野はそのまま豊橋まで1号線・浜名バイパスを西進。中田島砂丘〜浜名湖ほ太平洋を眺めながら走りました。大滝詠一・来生たかお・松山千春・寺尾聰を聞きながらね。
↑80年代の歌ばかり、アラフォー丸出しの代打桑野です。

ひとりでドライブも気晴らしになって楽しいですよ。うるさい事を言うのもいないしね。

そして帰り道、豊橋市で・・・

おおっ電車が!!

路面電車が走っているのですね。線路も架線もありました。
↑緊張するがな!!

追伸
今度こそ富士山!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 22:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓暇なオヤジの…〓
episode1191・the840th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)
mobile


只今代打桑野は浜松に居ます。浜松餃子を食べて、御満悦です。
さぁ帰り道は浜名バイパスをドライブだぁ!!
80年代の歌と共に
走れ赤星号!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Red star(wish&Roadbike) | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |