辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20090215

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2009SC-015〓
episode1188・the 837th day
weight 63.4kg(+0.2)・percent of body fat 20.2(+0.4)

球児と岩田が宮崎のWBC日本代表チームに合流しましたね。まずは東京ラウンド突破が目標です。

さてさて、我らのタイガースは浦添で東京ヤケクソジョアローズとの練習試合でした。試合の方は・・・

まぁ練習だから、練習・・・

メンチが一発を放ちましたねぇ。
↑ペナントレースが始まるまでは・・・

さぁ真弓阪神の初白星は安芸市営球場となりました。

阪神またも黒星…でも真弓監督は前向き
 阪神の真弓監督は日本ハム戦に続き、ヤクルトとの練習試合も黒星。先発の白仁田も3回2失点とアピールするには物足りなかったが、真弓監督は「落ち着いてるし、いいんじゃないか。試合で投げていけば、まとまっていく」と前向きにとらえた。
 本塁打を放った新外国人のメンチには「最初に打ってくれると(勢いに)乗ってくれるんじゃないかと思うのでひと安心」と話した。


チーム一丸・猛虎襲来!!

追伸
宜野座キャンプもあと2日です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 09 TigersSpringCamp | 22:27 | comments(0) | trackbacks(6) |