辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20081230

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008自己回顧〓
episode1133・the790th day
weight 63.7kg(+0.6)・percent of body fat 18.8(-1.0)

今年も平穏無事に過ごせた一年だった代打桑野。
ちょびっとだけ振り返ってみますね。

今夏に車を乗り換えた代打桑野。
「赤星号」の登場であたくしの楽しみが一つ増えました。
最近一人の時間が少し増えた代打桑野。「赤星号」を駆ってドライブを楽しむ事が増えたのです。ipodで80年代の邦楽・洋楽を聴きながらね。
↑もちカーステレオに繫いで聴いてますよん!!

仕事では出張の機会が減ったのも意外でした。
2006年2007年と年に数回あったものが・・・
行かなくて済む事は嬉しいのですが、行けなくなった事も少し残念でした。
移動前後の楽しみがね・・・

虎的には(成績等は置いといて)
某虎系サイトのお仲間からのお誘いで十数年ぶりに甲子園へ行けた事はとても嬉しかったです。試合は負けましたが・・・
ライスタで大声を張り上げたのも今年の良き思い出の一つでした。
本当にありがとうございました。
あとあと、ナゴヤ球場でビール片手にウエスタン観戦、野次を聴きながら勝ち負けに拘らない試合観戦も楽しいものでした。

子供達も無事に成長し長男は来春高校受験。この人生最初の山を無事登ってもらいたいです。頑張れ!!
長女は中学に進級し部活を頑張っています。次男も地元の少年野球チームに入り楽しくやっているようです、二軍で・・・。

なんにしてもこんな書き込みが出来る事が幸せの証。来年もこの時期に一年を振り返ることが出来るように頑張らなきゃね。

今年も幸せな一年でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |