辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20081001

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓幸せなとんぼが・・・〓
episode1028・the700th day
weight 63.8kg(-0.5)・percent of body fat 20.3(±0.0)

今日、一人の男が静かにそのフィールドから去りました。
KKコンビで甲子園を湧かせ。
涙の西武入団と涙の日本シリーズ。
憧れの読売移籍。
男の花道へ向けての仰木オリックス入り。

虎ファンの代打桑野は彼に深い思い入れはありませんが、活躍できなかった球団からこんな盛大な引退セレモニーを開催してもらえる清原は凄い人+幸せな野球人生だったのですね。

残念ながらこの試合で彼が望んだホームランは見られませんでしたが、最終打席の三振は彼らしい終わり方でした。

ドラフトで阪神の前に引いた西武に持っていかれて、
タテジマをヨコジマにしても入ってくれなかったり、
阪神とは縁がなかったのですが、
彼は大阪の顔でした。
お疲れ様「男・清原和博」

 皆さん、本日は清原和博のために、そしてオリックスバファローズのために来てくださり、本当にありがとうございました。
プロ入りして23年間、色々ありましたけれども、今日、子供のころ、いつもテレビで見ていた世界の王さんから花束をいただき、心から感謝しております。
 そして11年間、僕を育ててくれた西武ライオンズ。昨日、渡辺監督をはじめ西武ナインに、そしてファンの皆様に胴上げをしていただき、この場を借りて、お礼を申したいと思います。西武ライオンズ…ありがとうございました。そして、自分の夢であったジャイアンツで9年間お世話になり、つらいこと、悔しいことたくさんありました。それでも一番の僕の心の支えは球場にかえってきた時、ファンの皆さんのあたたかい声援と拍手でした。ジャイアンツファンの皆さん、9年間どうもありがとうございました。
 そしてオリックスバファローズに入団しましたが、思うように活躍できず、大阪、そして、オリックスバファローズの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
 でも、今年はチームはクライマックスに進みます。僕は出場できませんが、オリックスの若い選手は必ずやってくれると信じています。
 そして、このユニホームを着さしてくれた………天国の仰木監督。今日はイチローもシーズンが終わってすぐ来てくれました。ありがとうございます。
 阪神タイガースの金本選手は僕が足をケガしたらファンの中に混じって治療器を持って立ってくれるような、そんな男でした。…金本選手、金もっちゃん、ホンマにありがとう。
 本当に、大阪、そしてオリックスのユニホームを着たことを誇りに思い、今日、引退させていただきます。全国のプロ野球ファンの皆さん、23年間、応援どうもありがとうございました。


♪♪ああ しあわせのとんぼよ どこへ
お前はどこへ飛んで行く
ああ しあわせのとんぼが ほら
舌を出して 笑ってらあ


追伸その1
代打桑野と同級生なんですが・・・
↑えらい違いやね!!

追伸その2
今日の修行時間 3:50
平均修行時間  3:38"30
目標修行時間  3:06
代打桑野グリーンプロジェクト!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
| Baseball | 23:01 | comments(2) | trackbacks(17) |