辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080922

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-131〓
episode1009・the691th day
weight 64.4kg(+0.3)・percent of body fat 20.1(-0.2)
T 3 - 2 YB :
(勝)石川1試合1勝(プロ初勝利)
(S)藤川52試合7勝1敗34S

公式戦:131試合77勝53敗1分 勝率.592


V-M 消灯中・CS-M 1

対決!!

まずは1勝、連敗を止めました。

今日のタイガース先発は石川、ドキドキの初マウンドがこんな大事な試合。
↑正しくは初先発でした。アキサン、教えてくれてありがとう。
打撃陣はルーキーを援護します。初回今岡タイムリー・2回は関本タイムリーで3点先制!!横浜をリードします。
↑もうちょっと取れたような気も・・・

しかし、その後塁を賑わすものの決定打が出ず、吉見のへなちょこカーブにやられてしまいます。
↑うわっ天に向かってツバ吐いてもた・・・

先発の石川は4回吉村に出会い頭の一発を打たれますが、
↑ゴッツンコ!!
5回を2失点に抑え好投してくれました。
その後はタイムリー欠乏症にのたうち回るタイガース打線をアッチソンと球児が2イニングずつ分担して石川にウイニングボールをプレゼントしました。
おめでとう!!よかったねぇ〜。

非常に残念ながら・・・今日も国益に反し邪悪な兎は勝ちやがりました。
ケッ!!
マッチレースはまだまだつづきます。敵は大勝、どうやら広島に巨大送風機を持ち込んだ模様です。でもねどんな勝ち方でも勝ちは勝ち!!3-2でも9-1でも同じ1勝なのです。知ってたぁ??

にしても、こんな大事な状況でプロ初マウンドのルーキーを出さなければならないタイガース。厳しい闘いが続きますが成し遂げたときの勝利の喜びはさらに大きくなります。
泣いても笑ってもあと13試合、頑張れタイガース!!

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
他力本願寺・住職 代打桑野の念
♪♪ポクポクポクポク・・・・
「負っけっろっ、負っけっろっ、読売負っけっろぉ〜
  こっけっろっ、こっけっろっ、読売こっけっろぉ〜、しばくぞっ!!」
ゴ〜ン♪♪
ご一緒に、ハイッ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 22:28 | comments(6) | trackbacks(13) |