辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080915

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2008Tigers-125〓
episode1001・the684th day
weight 64.7kg(-0.2)・percent of body fat 21.4(+3.4)
T 7 - 4 D :
(勝)岩田24試合9勝8敗
(S)藤川50試合7勝2敗33S
(HR)高橋光4号 今岡4号

公式戦:125試合75勝49敗1分 勝率.605


V-M 消灯・CS-M 6


できるやん!!

アニキの一言に打撃陣が奮起!!
打線は2回の高橋のソロを皮切りに7得点。

あとあと、4回の今岡のツーランも嬉しかったねぇ。
♪♪燃えるぅ〜闘魂〜、この一振りにぃ〜、
    うなれぇ〜今ぁ岡ぁ〜、まぁことのぉ救世主ぅ〜♪♪


なにより先発投手に白星がついたのがうれしいねぇ。
岩田も初回から飛ばし、アッチ・ジェフ・球児が締めてナイスゲームでした。

にしても、昨日までの重たさを感じなかったのは私だけではないはず。
みっちゃんの一発がキッカケとなったかな!!
何かが吹っ切れたタイガース、明日以降の闘いに期待です。

実は今日はテレビを見ずに、あえて地元のノブコの夫贔屓のラジオとネットの速報で観戦。ゲン担ぎで明日もそうしよぉ〜っと・・・

勝っても負けても虎と一蓮托生。
Go! Go! Tigers!!

追伸
虎の勝ち負けで代打桑野の機嫌がこうも変わる秋の1日でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 08 Tigers | 21:44 | comments(2) | trackbacks(16) |
〓2008F1-R14〓
episode1000・the684th day
weight ----g(----)・percent of body fat ----(----)
Round-14 Italy Autodromo Nazionale Monza(Monza)
AT&T Williams F1-team #8 : Kazuki Nakajima
(Drivers standings pos.15 8pts.)


Qualify 1 : 1'36"653 : ---- : pos. 18
Race : 1'02"015 : pos.12 : 0pts.



↑画像をクリックすると中嶋一貴の公式サイトへジャンプします。

3連休で浮かれていたら・・・

見るのを忘れてしまいました。
中継を・・・

さてさて予選で見事に沈んだ一貴クン、予選ではチームメイトのニコチャンに離されました。そして迎えたレースは路面がウエット。一貴はピットスタートを選択しワンストップ作戦で上位進出を目指しましたが・・・

結果はイマイチでした。
でもニコチャンには勝ったからね。

残り4戦、次戦からはアジアシリーズ。
頑張れ・中嶋一貴!!
Go Go Kazuki!!

next race : 9/26〜28 Singapore Singapore-city(night-race)

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 17:31 | comments(0) | trackbacks(5) |
〓世界一周日帰りの旅〓
episode999・the684th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

昨日は世界一周旅行に行って来た代打桑野家。
世界一周なのに日帰りという強行軍、今朝は心地よい疲労感が残っています。
↑年をとった証です・・・

まずはマニラに行って・・・


沖縄に戻って来て・・・


フランスにも立ち寄って・・・


って、リトルワールドには色々な国の建物が展示されているのです。
愛知万博の閉幕と共にリトルワールドも閉園するという噂もあったのですが、まだまだ頑張っています。

ここへ何回も来ている代打桑野家、もう目的は食べる事となっています。

追伸
すぐ酔いが醒めるビールって無いのかなぁ??
いく度に思う、ドイツビールが飲みたいと・・・
↑ドライバーはつらいよ!!「飲むなら乗るな」なのです。

おまけ
おめーらにエサをたくさんやっただろ!!
なのに・・・

恩を仇で返しやがって、憶えてろ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |