辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080613

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓初メガネ〓
episode855・the590th day
weight 66.8kg(-0.1)・percent of body fat 22.3(+0.1)

授業参観を終えた代打桑野、その後メガネ屋サンへ行ってメガネを受け取りに行ったのです。
右目の視力が落ちてきたもので・・・

先日濃いブロンズ色のメガネフレームを決めました。
↓これが色・形・予算の三大要素の中で選んだお気に入りのカタチなのです。

んで今日受け取ってかけてみると、
う〜ん、感覚が大変だ。慣れるまで時間がかかりそ。

追伸
昨日、長男坊が修学旅行から帰ってきました。
東京〜横浜の二泊3日。東京バナナ、甘栗、ディズニーランドのクッキーといろいろお土産を買ってきてくれて、今宵いただきました。
大きな事件があった直後だったので心配しましたが、無事に笑顔で帰ってきてくれた事が一番のお土産でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
〓授業参観〓
episode854・the590th day
weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----)

今日も代打桑野はお仕事お休み。
次男坊の学校公開日、つまり参観日だったのです。

朝から体育と算数を見て夕方には課内クラブを見ました。

先週から今日は会社を休めるのか、何度も聞かれていた代打桑野。なにせ次男坊は学校に来てもらいたかったのです。

その訳は・・・
次男坊は課内クラブは「ベースボールクラブ」に入っていて、45分間の授業の間に1〜2回しか進まないので、何日もかけて一つの試合を進めます。
んで、今日は次男坊に打席が回ってくるらしく、見に来て欲しかったのです。

運動場に出て待っていると、次男坊がやってきて
「レフトを守るんだ、金本だよ!!」
↑↑ここまで次男に英才教育をしたかいが会話に表れています。
虎キチの英才教育ですが・・・


そして初回の2番めの打者としてボックスに入ります。
↑実際には試合中盤で、次男は8番バッターなのです。

金本と名乗って右打席に入ったのはご愛嬌という事で・・・

んで結果は??
スイングアウトの三振でした。

でもでも、子供の野球も楽しいねぇ。
必死にドタバタとやってる野球・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |