辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080121

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓どの口が言うたんや!!〓
episode623・the446th day
weight 74.3kg(-0.5kg)
percent of body fat 25.5%(+1.2%)




↓サンスポより
えっ? 巨人が突然のCSアドバンテージ制提案
 セ・リーグが実行委でクライマックスシリーズ(CS)の第2ステージ(S)でアドバンテージ制を導入するようパに提案した。セ理事会で口火をきったのは、昨季にリーグ優勝したものの、第2Sで2位の中日に3連敗して日本シリーズ進出を逃した巨人だったという。
 パは昨年のCS論議で、アドバンテージ制を訴えた。先にプレーオフ制を導入し、シーズン1位のダイエー(ソフトバンク)が2年連続で日本シリーズ進出を逃した経験があるからだ。中日、阪神もパの意見を支持したが、巨人が「(セ・パ統一のCSは)初めてだからシンプルにした方がいい」と強く主張し、アドバンテージなしに決まった経緯がある。
 巨人の清武球団代表は「常に新しいものをファンに提供していくのが私の持論。邪推しないでほしい」と強調。CSでの3連敗や大型補強の成功との関連を否定した。確かにそう言ってはきたし、問題点があれば再検討することも合意していたが、唐突の印象は否めない。パ側に拒絶反応はない。ただ、「去年からアドバンテージは必要と言ってきた」(楽天・米田球団代表)などと冷ややかな声が相次いだ。


やってくれました、ナ○ツネ軍団!!
ええど〜、もっとやれぇ〜自分の都合に合わせたルール改善提案!!
去年にお宅が「ウン」と言ってたら秋のしっぺ返しはなかったのにねぇ!!

「邪推しないでほしい」と言われても、素直に推理してもそう思ってしまう代打桑野は元木以上のひねくれ物??
↑元木はクセ者だって・・・


追伸
Yomiuri Giants is my mother.
(訳 : 読売ジャイアンツは我がままだ。)
Yomiuri Giants is not eye.
(訳 : 読売ジャイアンツなんか目じゃないぜ!!)
↑二つ目は広田さくらネタ??

追悼
加藤博一サン、安らかに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

| Baseball | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
〓こんなんでました その28〓
episode622・the446th day
weight ----kg(----kg)
percent of body fat ----%(----%)


子供達が雪を期待した今朝の代打桑野地方は路面が若干濡れただけ、次男坊はがっくり・代打桑野は安堵した一日の始まりでした。
↑マイカー通勤をする代打桑野にとって雪は大敵なのです。

さてさて、休み明けのブルーマンデー、気分転換にシンプルネックレスを3本作りました。それではトップの部分をどうぞ!!
↑昨日作るって宣言してたでしょ・・・


明日もがんばるぞぉ〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| beadswork | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |