辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20080115

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓良薬は中堅投手の耳に苦し〓
episode615・the440th day
weight 74.3kg(+0.2kg)
percent of body fat 24.0%(-1.0%)


スポニチ大阪のサイトより
阪神・矢野が虎投に”苦言”仲良しクラブじゃない
◆ 痛烈ダメ出し「学校じゃない」 ◆
 ベテランのメッセージを聞け!阪神・矢野輝弘捕手(39)が14日、全国で自主トレ中の虎の投手陣に苦言を呈した。「学校じゃない。ライバルを蹴落とせ」。仲良しクラブ的ムードを排除するとともにチームに競争心を植え付け、エース級の役割を担う投手の出現を呼びかけた。
 ▼阪神・矢野 今のピッチャーはみんな仲が良すぎるやろ。仲が良いのもいいけど、ライバルなんだから。ここは学校じゃない。チームメートを蹴落として、はい上がってこい。オレらも色々とアドバイスはできるけど、変わるかどうかは受け取る側の問題。投球フォームとかも大事だけど、変わりたいとか、そういう強い気持ちを持っているかどうかだと思う。キャンプでも自己満足じゃだめ。スライダーでもゴロを打たせるもの、空振りをとるもの、ボール球にするものと色々とある。ブルペンでは試合で抑える意識で投げないと意味がない。


昨年の虎投先発陣のふがいなさを我ら虎ファンの思いを、猛虎の要・矢野がよくぞ言ってくれました。このコトバをどう聞く江草・杉山・能見・筒井・金澤・太陽・・・そして福原安藤もやで!!

しかし、今季のローテーションはどうなるんやろね!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |