辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20071112

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓FA宣言〓
episode532・the376th day


アジアシリーズも中日の勝利で終わり、プロ野球の日程の全てが終わりました。FA・トレードなどなどオフシーズンの話題が出始めてきました。そして今日は福留と石井一の2選手が宣言しました。
↑どちらの選手もタイガースに欲しい人材です。

行く先を自分で考え決める人、行く先を球団に決められる人、そのままの人。どうなる事やらね。

追伸その1
求む!!破壊力のある打者と完投能力の高い先発投手。みんなタイガースにおいで、おいで!!
↑またまた、それかい!!

追伸その2
今日は定番パターンの指輪を十数本製作しました。
フリマ出店の日まで、あと6日
↑宇宙戦艦ヤマトかっ!!

追伸その3
11月11日の記念日が昨日追加されました。
ダル&サエコの入籍の日
↑いつまでぇ〜どんだけぇ〜・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 06-08 Tigers(other) | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) |