辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20071105

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓BGM〓
episode524・the369th day

今月中旬のフリマへ向けてビーズ作品を鋭意製作中の代打桑野。
↑プリマハムではありません。
本業そっちのけです。
↑あかんやん!!

さてさて、そんな代打桑野はビーズ製作のお供に音楽を欠かしません。古いパソコンにちょいと古い歌謡曲なんぞをインプット??(表現のしかたが適切でないかも・・)しジュークボックスにして、BGMとして聴いているのであります。
そんな中で子供の頃大好きだった「石野真子」の歌も当然入れています。
が・・・「春ラ!ラ!ラ!」を聴いていて何かが心の奥で引っ掛かりました。

♪♪春という字は三人の日と書きます
↑うんうんゴロ合わせやね
  あなたとわたしと そして誰の日
↑誰の日って誰や??
  あなたが好きになる前に ちょっと愛した彼かしら
↑なぬぅ!!
  会ってみたいな久しぶり
↑あかんやろ!!
  あなたも話が合うでしょう
↑勝手に決めんな、気まずくなるだけやん
  三人揃って春の日に 三人揃って春ラ!ラ!ラ!
↑そんなノー天気な・・・
  何かはじまるこの季節 三人揃って春ラ!ラ!ラ!
↑真子ちゃんは何がはじめたかったのだろう・・・

「めまい」を聴いてお耳直しをしました。

追伸
でもなぁ〜
「いや〜どうも、前の彼氏です。」
「ああ〜どうもどうも、今の彼氏です。」
てな挨拶して・・・ってできるかぁ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |