辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20071014

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-146〓
episode488・the347th day
T 3 - 5 D :


今日を持ちまして、阪神タイガースの2007年の戦いが終わりました。
一年を振り返る事は、また別の日にいたしまして。

今日の試合を振り返ると。
上園は責められないね。

それより仕掛けが遅ぉ〜〜〜〜い。
不知火の超遅球より遅い!!
↑マンガやろ
全てが後手です。
二十五秒・六・七・八・九
後手6八渡辺
二十五秒・六・七・八・九
後手3七桧山
二十五秒・六・七・八・九
後手1一ジェフ
余裕を持った駒出しが出来ませんでしたね。
春先とシーズン終盤の不調時のタイガースでした。

これからは無欲で野球を見て楽しもうっと!!

CS 1st stage 0勝2敗 今季全日程終了
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:32 | comments(0) | trackbacks(11) |
〓かりやど祭り〓
episode487・the347th day

代打桑野家の長女・次男が通う小学校は「かりやど祭り」2日目。
午前中はチャレンジ教室。
午後からは学校が所有する山車巡行を行いました。

午前中は次男のチャレンジ教室に参加し、一緒に割り箸鉄砲を作りました。
↑何年ぶりやろ、割り箸鉄砲を作るなんて・・・

昼食後の午後からは山車巡行に参加しました。
代打桑野は雁宿車の後ろの綱を引きました。



↑右が雁宿(かりやど)車・左が平成(へなり)車です。

我が町ご自慢の32台目と33台目の山車です。
↑うそですよ。
でもでも、子供達の気持ちは各地区の山車には負けてませんよ。

追伸
お祭りの一日目に「おてんば娘・莉風」の親に挨拶してきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |