辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070930

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓Being The Tigers〓
episode471・the333th day

今日の代打桑野地方は雨。
↑さっきも聞いたって・・・

退屈なので近くの図書館へ行ってきました。
んで、本とCDを借りてきました。

何を借りたかって??
ひ・み・つ
↑不二子ちゃんの声で読んでね

ウソウソ
↓これですよん

山口百恵とCHAGE&ASKAと石野真子とアルフィーのCDと
ウサギ飼育本とタイガースの絵本を借りたのです。

タイガースの絵本??
そう、五味太郎という虎ファンの絵本作家が書いています。
↑「きんぎょにげた」「どどどどど」でおなじみかな??
その本のタイトルは「ぼくはタイガースだ」といいます。
彼なりの感性で書かれたエッセイです。
↑えらそうな事を書いてます。スイマセン
とても面白いですよ。
↑一度読んでみてくださいな。
その本のサブタイトル
Being The Tigers
タイガースとして存在する。
タイガースとして生きる。
タイガースしつづける。
凄い意味です。

Being The Tigersか・・・
私の人生だね。

追伸
石野真子って・・・
↑オヤジ丸出しだね。
でもでも、かわいいね、なつかしいね。
♪♪私の首領と呼ばせてくだぁ〜さいぃ〜い〜い〜
わたぁしのぉ〜わたしのぉどんとよばせてくだぁさいぃ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
〓2007-F1日本グランプリ〓
episode470・the333th day

今日の代打桑野地方は雨。
全国的に雨のようですね。

13:30に日本グランプリがスタートしました。
パレードラップは12周目にはいりました。
トップはペースカーです。

・・・雨には勝てず状態です。

2時間このまま??


追伸
「富士に移すからだ」
と思ってる東海地方のモータースポーツファンは多いはず。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| Motorsports | 13:59 | comments(0) | trackbacks(1) |