辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070917

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-130〓
episode456・the320th day
T 4 - 1 G :

CM-M9
首位再奪還



今日の先発は下サン。
6回まで谷へ「奥さん金メダル記念」のご祝儀ソロ一発に抑える好投。
↑田村で金・谷で金・ママで金
おめでとうヤワラチャン


打撃陣はケンタロの渋いヒットで先制!!
赤星の激走で勝ち越し!!
代打桑野が風呂に入っている間にダメ押し!!
↑なんで??

今日もJFK、勝利の方程式は健在です。

頑張れタイガース!!

追伸
3日間頑張れヤクルトスワローズ!!


70勝56敗4分 率.5556 残14 差0.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 22:02 | comments(3) | trackbacks(7) |
〓夏休みのツケ その2−2〓
episode455・the320th day

トマトを食べた後、汗をカキカキ15分。
登りきった場所から見た白川郷は・・・

美しい景色でした。
桜咲く春〜緑豊かな夏〜色付く秋〜白銀の冬
四季それぞれの景色をこの目で見たくなりました。

集落に戻って、そば・飛騨牛を堪能し帰途へ
その途中・・・


タイガースファンとカープファンのさるぼぼです。
↑ちがうって・・・

そして

プロジェクトXでも取り上げられた荘川桜を見てきました。
樹齢400年超の巨木の移植。
すごいですね。大きいですよ!!

追伸
代打桑野は言った
「出張後の長距離ドライブはキツイ、なんとかしてくれ」と
女房と子供達は返事をした
「私達は行きたい、がんばれ・・・」
♪♪風の中のすぅばるぅ〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
〓夏休みのツケ その2−1〓
episode454・the320th day

今日の代打桑野は一家を引き連れて、白川郷へ行ってきました。
本当は夏休み最後の土か日で行く予定だったのですか、急遽お仕事が発生し先送りとなっていた案件でした。
↑政治かっ!!(タカトシ的つっこみ)
天気が不安定な中、現地では雨に降られませんでした。
↑ラッキー


リバーサイドのパーキングにマイカーを・・・
↑ルー大柴かっ!!(タカトシ的つっこみ)
とにかく、町並みを散策しました。

道路脇の側溝にはキレイな水が流れており、その水をせき止めて鯉や虹鱒が泳いでいます。山からの湧き水かな??


白川郷を展望できる高台へ向かう途中、採れたてのトマトが売っていました。冷たい湧き水に浮かんだトマト。一袋100円でした。
店先には塩がおいてあり、塩をふってそのままかぶりつきました。
トマトってこんなに美味しかったのですね。

そして絶景が見える高台へと向かいました・・・
to be continued
↑欧米かっ!!(タカトシ的つっこみ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |