辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070908

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2007-122〓
episode440・the311th day
T 2 - 1 G :
首位奪取!!
CM-M15



今日も邪悪な兎との直接対決。
↑ウシシ (^皿^)
タイガースは今日も勝たなければ!!
↑オー \(`о´)/
↑もう書き出しは変えません。

いやぁ〜、今日も凄い試合でした。
手に汗握る投手戦、得点は全てソロホームランだけ。
すばらしい試合でした。
↑勝ったから言えますが。

12ゲーム差あった首位との差をとうとうひっくり返しました。
掟破りの「逆メークミラクル」です。
↑長州力かっちゅうの!!
安藤が7回を1失点の好投で今季初勝利!!
↑今までの分、取り返せよ!!
たかしクンもイクローもナイスバッティングでした。

あ〜楽しかった!!

頑張れタイガース!!

追伸
ジェフ大丈夫かなぁ。

66勝52敗4分 率.5593 残22 差0.5
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
| 07 Tigers | 21:13 | comments(0) | trackbacks(10) |
〓土曜日の朝〓
episode439・the311th day

来週水曜日から東京出張の代打桑野。
タイガースと日程が合わずガックリしていたのですが。
とりあえず東京を楽しむガイド本を探しに本屋へ・・・

「東京下町歩く地図帳」
面白そうだなぁと、パラパラ見ていると・・・
ひらめきました
↑っていうほどの事でもありませんが
もう一つのトラを見に行こう!!
そうです「寅さん」の故郷を散策してみようかな。
↑後は移動日に仕事を入れないように調整しなきゃね

他にはガイド本のほかにはビーズ本とレーシング・オンを

レーシング・オンは彼が特集されていたもので・・・


追伸
今朝は日テレのサイトで昨日の試合を見て泣いて、その後は1991日本グランプリを見て泣いています。

追記
2009年には鈴鹿にF1が帰ってきます。
その後は隔年開催です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 06〜08 Diary | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |