辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070328

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓5連休 千秋楽〓
episode192
the 147th day


楽しかった5連休も金本の放つ打球のようにあっというまに過ぎ去り、明日から渋々社会復帰です。
さてさて連休最後の今日は我が家の塗装をしました。洗濯などで使う南面のベランダに人の出入りが多い玄関とデッキ、日差しがよく当たる手摺・外構の柵等、塗装がハゲかけていたところを塗りなおしをしました。
↑我が家はログハウス、木で出来ているのであります。

まずは塗装するところの清掃と水拭きを行い、乾くのを待ってペンキを塗りました。掃除は女房がそしてペンキ塗りは私と午前中は次男坊と午後からは部活あがりの長男坊とで行いました。

↑珍しさもあったのか楽しそうにやってました。

↑玄関と一階のデッキです。

↑2階のデッキと外壁です。

ペンキ屋さんのように上手くは塗れません、ムラが出来る事を覚悟でいつも塗ってます。でも、その色ムラが我が家の味なんです。思い出の一つになるんです。
↑言い訳かなぁ・・・
| 06〜08 Diary | 16:44 | comments(0) | - |