辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20070318

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓5連勝!!〓
episode175
the 137th day


福原・安藤とエースとなるべき人がどうやら開幕時に不在となりそうです。そんな中で能見が好投し今日もタイガースが勝ちました。孝行息子よもっと出て来い!!
それにしてもローテはどうなるのかな??下柳・能見・江草・ジャン・太陽・(ボギー??久保田??小嶋??)。なんにしても五月までは模索しながらの戦いですね。

追伸
当ブログは、本日10,000ヒット達成しました。

それにしても、てぃぶろぐのアクセス解析と数が違うのはなぜ??
| 06-08 Tigers(other) | 17:57 | comments(0) | - |
〓春フェスタ〓
episode174
the 137th day


今日も気持ちいい青空の下、とあるタイガース+音楽+読書好きな明るい自虐派の方の紹介で、
↑自己紹介でそう書いているのです。
午前中に↓阿久比にある福住園芸の春フェスタへ行ってきました。


暖かい温室(店内)の中でAKANEサンの優しい歌声に魅了されて
ブルー・スリーサンの歌にちょいと笑わされて
↑あっそうそう次男坊がCD貰いました。ありがとう。

なかなかの楽しい時間でした。
焼きソバ・たこ焼き・ダンゴ・フランクフルトを食べながらね。

フルーツカービングはナイフ一本で果物や野菜を・・・
とにかく写真↓を見てください。素晴らしいの一言ですよ。


職人肌の料理人の心意気が感じられました。

お店の雰囲気がアットホームで、ほんとうに手作りで優しいイベントでした。
| 06〜08 Diary | 15:49 | comments(0) | - |