辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20061227

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓虎回顧〓

2006年もいよいよ幕を閉じようとしていますね。

とりあえず仕事のピークも過ぎ去り、本日は早めの帰宅。パソコンと向かい合っています。メールチェックをしていたら、ここのサイトから納会で流した今年のタイガースハイライトを配信しているとの事。
これは見なければね。

41歳まで頑張れよ金本の世界記録
1000万円増おめでとう関本のサヨナラホームランふわぁ〜わ
矢野のサヨナライレギュラーヒットど〜んと来い
岡田監督のマウンド後方での仁王立ち←いじれなかった
などなどいろいろな名場面が映し出されていました。
躍動する虎戦士たちの姿を見ていると、あの時の球児の涙から誰もが逆転を信じて・負ける気がしなかった・世界一強いタイガースを見た9月を思い出しました。
もうチョット早く・・・いやいやコレは禁句です。

優勝はできなかったけど、満足できたシーズン。

ちょいと残念だけど、楽しかったシーズン。

2006史上最強の2位から2007アジア王者

頑張れ負けるなタイガース!!


| 06-08 Tigers(other) | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |