辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20061203

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓2度目の大脱走??〓
昨日から居間でガリッガリッと音が、前回の経験から莉風のゲージを覗いて見ると、脱獄を企てているおちゃめなおてんば娘でありました。直ぐに補修が出来る様に隙間に入れる棒を準備してしばらく観察していると…(もちろんカメラを片手にね。)

↓莉風チャンやってるぅ〜!! やってるやってる!!  てな、感じで

でも穴の大きさから「今宵の脱獄は無理だな」と判断して就寝しました。
そして今日の朝おてんば娘のゲージを見てみると……

↑あぶねぇ〜あぶねぇ〜
とりあえず仮の板をあてて脱獄防止をし出社しました。(師走第一日曜日なのにちょいと早出して…)帰宅⇒即⇒有無を言わさずにゲージの中でトンテンカン工具工具

莉風ごめんね、棒をかじり切って板に穴を開けて頑張ったのに。補修用の次の棒も倉庫に眠っているんだから無駄な抵抗はやめてよん。

追伸
早起きして通勤でマイカーを運転し海岸線(大野町)を走っていると、ナガシマの観覧車とホワイトサイクロンが見えました。冬は空気が澄んでいて遠くまで見えるもんね。寒いけど朝からちょいと得した気分でした。
ほんとにナガシマが見えて得したの???
「う〜ん、どぉ〜でしょぉ〜!!」
はいぃ〜ドンドンドン、ベタで〜す。
| Rifuu (rabbit) | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) |