辞書
〓虎とウサギがいた部屋〓 | 20061126

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

〓虎とウサギがいた部屋〓

♪♪けぇ〜せらぁ〜せらぁ〜
  なるよおにぃ〜なるぅ〜・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

Tigers now

Hits of PH Kuwano


現在の閲覧者数:
RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

Category

PROFILE

LINKS




Right stand

Baseball pleyer









Motor sports

OTHERS

banner


Since November 2006
〓虎党意思表示〓
全国的に日曜日と呼ばれている今日、私は何故か会社へ出社。日時指定の仕事とあってはしゃ〜ないなぁ〜と思いつつも、幸いなのは勤務が午前中のみという事。ちゃっちゃと片付けて昼からフリータイムだ!!
偽りの勤労意欲を出し構想通りお昼で終了。天気下り坂だよ〜・雨降るよ〜と言う気遣い??の声を聞きながら会社事務所前でせっせと洗車して帰宅。
家に着くと今度は後ろのガラスに貼っていた顔面蒼白になってしまったトラッキーとラッキーのステッカーをスクレーパーで剥がし
(貼った時は元気そうな顔色だったのにねぇ)
ガラスに残ったネチャネチャは溶剤でふき取りました。
そして、いよいよ先日手に入れたステッカーをペタっと

貼っちゃいました。
↓拡大

ステッカー貼り替えただけなんですが、車が変わったみたいでなんか嬉しい。シールを貼って喜ぶなんて、まだまだ子供の代打桑野であります。

追伸 その1
オレ竜の国界隈ででこの車を見かけたら・・・・・・・・・・・・


そっとしておいて下さいね。
クラクションとか鳴らさないでね。

追伸 その2
これも、虎ネタ??
| 06-08 Tigers(other) | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |